【異次元】「プロ奢ラレヤー」が有名人の暴露大会を始めた。自分の目で確かめろ

f:id:quadrilliongame:20231005234813p:image

「プロ奢ラレヤー」って知ってる?

X(旧Twitter)に神が登場した。一瞬にして心を鷲掴みにされたから紹介せずにはいられない。個人的な意見になるけど一度このアカウントを見たら終わり、数分後には勝手に手がフォローボタンを押してるはずだ。

その名は「プロ奢ラレヤー」是非チェックして欲しい。ここから「この人が何を始めたのか」について複数の投稿を引用しながら(させて貰いながら)説明していく。プロ奢ラレヤー様、勝手に引用する事をお許し下さい。おい週刊文春、見習えよ!

俺が最初に目にしたツイートはこれ。今までの流れから考えると、画像の中身を見ないと「有名人の悪事」が暴露されてる雰囲気がある。実はこれ真逆で「有名人の善行エピソードの暴露」なんだよ。つまり、ここで暴露された有名の好感度は爆上がり。

プロ奢ラレヤーさん曰く、有名人の善行エピソードを集め出したら集まり過ぎて捌くのが大変な模様。着眼点が凄すぎる。プロ奢ラレヤー氏は元々知名度はあるし、名前の通り奢られ続け生活をしているらしい。正直言って俺はこの人の事詳しく知らなかったからアレだけど、こんなにも革命的且つ魅力的なコンテンツに出会わせて貰ったからには奢らざるを得ない。近々挙手させていただきます。

日本の象徴である天皇陛下の暴露エピソードまで公開してる恐ろしいお方だ。正直に言うと紹介したい暴露話は数え切れないが、やっぱりこれは自分の目で確かめて欲しい。出来ればついでに俺の事もフォローして欲しい。これまでにバズってるコンテンツは数知れないけど、これは異次元という他ない。

プロ奢ラレヤー君にはもう1つアカウントがあって(当然フォロー済)、そこでは本業である「奢られ屋」としての活動記録が投稿されてる。奢ってくれた相手とのエピソードが綴れてるけど、こっちも相当面白い。話が上手過ぎるんだが頭が良いんだろうなぁと感心。白旗宣言!