【無限ATM】顔も名前も知らない相手から毎月1000万円以上貢がれる仕組み、昨日は58万円

f:id:quadrilliongame:20231017134427p:image

【お小遣い】知らない人から58万円貰った

昨日見知らぬ人から58万円貰った話。誤解のない様に言うけど道端で会った人から頂戴した訳ではない。この58万円は昨日のFXでの利益。FXの世界(為替市場)での利益と損失の総和が0になり、ゲーム理論に定義される「ゼロサムゲーム」と呼ばれるもの。

為替市場は2国間の通貨ペア(例:米ドルと日本円)を取引するんだが、片方が買われる事はもう片方を売る事を意味するんだよね。今円安がメディアで度々報じられるけど、あれは米ドルが買われて結果的に日本円が売られてる事を意味してるって訳。

要は為替市場全体が上がる事はあり得なくて、必ず買われるものと売られるものが対になってる。だから為替市場はゼロサムなんだよね。参考までに株式市場はプラスサムと言われてる。実際の株式指数を見ても全体的に上昇傾向にあるからね。以下、参考までに。

参照:auじぶん銀行(用語集)

【無限ATM】為替市場は俺の財布

具体的な例を挙げる。昨日の記事で「FXだけで生活出来る人は全体の0.1%未満」だと説明したよね。先程の説明通りに考えると市場の利益と損失の総和は必ず0になる。圧倒的に負けてる人が多い世界だけどその総負け額は、僅かな勝ち組FX投資家に流れてる。

記事冒頭で「見知らぬ人から58万円貰った」と表現したのはこれが理由。昨日FXで得た58万円は、顔も名前も知らない他人トレーダーの金って訳。正に「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」状態なんだよね。昨日の58万円も先週の400万円も全て誰かの金。

嫌な言い方に聞こえるかもだけど、俺はこの先FXを何年何十年やろうが恐らく負けない。逆に市場全体を見渡すと永遠に勝てない人もいるし、退場者なんて毎日無数に出る。言い方悪いけど無限ATMなんだ。

俺の元で「無限ATM」手に入れないか?全員に4つの選択肢が用意されてる。❶定年退職までの約40年間を企業に捧げる。❷働きながら副業で本業以上の収入を確保しておく。❸本業で得た資金を全て持ってかれる。❹為替市場(FX)で無限ATMを手に入れる。

全て自分次第、仮にもクソも無くて自分が望んだ選択肢を必ず手にする事が可能だと言われたらどれを選ぶかって話。そして実際に上記❶~❹なら好きな物を選択する事が可能なんだ。贅沢な悩みだけど俺には❷と❹の方法だけ実現出来る場所を知ってる。ようこそ。

【FXサブスク】詳細内容と入会方法

上記事にてFXサブスクの詳細をご確認いただいた上で入会希望される方はご連絡をお願い致します。記事でも説明してますが、入会希望はX(旧Twitter)のDMかメールにてお願いします。入会前に質問等ある場合も同様に受付けていますので遠慮なくご連絡下さい。

月額費用(3000円)は毎月のお支払いになりますが、その後の追加料金などは一切ありません。サブスク退会をご希望される場合にも、全く縛りは無く自由です。念の為に、再度XとGmailを掲載しておきます。

【X(旧Twitter)】Natsu Fx1.2億トレ (@quadrilliongame) / X

f:id:quadrilliongame:20231017133616j:image

Gmailtennoujinatsu@gmail.com

過去のオススメ記事

為替・FXランキング
為替・FXランキング