【サブスク開始】FX全取引先出し公開、毎日相場分析&解説

f:id:quadrilliongame:20231011092400p:image

「100人の億トレーダー」育成企画始動

f:id:quadrilliongame:20231010194202j:image

普段からブログ購読してくれてる方ありがとう。今回は新規サブスク開始のお知らせ。大学時代から殆ど全ての時間を投資に捧げ(※1)、今は日記形式のブログ運営をする傍ら悠々自適に過ごしてる。学生時代は株式投資がメインだったけど現在は「FX(為替)」のみ。

新規サブスクを立上げる理由は「暇だから」と正直に言うしかないけど、少しでも興味がある方は是非この記事を最後まで読んだ上で参加して欲しい。

※1

最短最速で習得を目指せ

FXを始めると「最低3回は資金を溶かす」と言われてるんだけど、問題は前にも話した投資技術云々とは別の所にある(※2)。ここに気付く事が出来るまでに途方も無い時間を消費してしまうんだ。極論、勝てる人に教えて貰うのが最も確実で何より習得が早い。

俺のブログ読者の中にFXへ興味がある人がいればわざわざ遠回りする必要は無い。成功すれば過去に溶かした資金についても美談として語れるけど、そんな経験はする必要が無いんだよね。ここからは具体的なサブクス内容の説明に移るゾ。

サブスク詳細(料金&内容)

料金は月額3000円(税込)に設定。日割りにすると1日100円だから正直万引きレベルの安さだけど、正直サブスクでお金稼ぎがしたい訳では無いからほぼボランティア価格にしたんだよね。水とほぼ同じ値段。

内容説明に移る。FXに限らず他の投資でも「勝つ事が全て」なんだよね。どれだけ勉強して知識あっても負けてる奴の意見は通らない。参考書を読むと不必要な情報が多い、俺のサブスクは「勝つ事だけにフォーカス」するから不必要な情報は発信しない。もし知識王になりたいだけからこのサブスクには向いてない。

配信内容は為替相場分析(画像付)」「俺自身の全取引内容公開」「先出し(事前に取引ポイントを予想)」が主。普段仕事などしていて為替相場を中々見れない方でも全く問題無い。事前に具体的な取引箇所予想(先出し)をして公開するから、事前注文の設定すれば自動で注文・決済が済むんだ。

これらに加えてサブスク会員は個人的な質問等も受付けるから、FX取引・勉強を進める上で疑問点が出てきたら聞いて貰って大丈夫。分からないなりに自分で解決を目指すのは時間の無駄だから。

サブスク申込み方法

サブスク申込み方法は2つ「X(旧Twitter)のDM」或いは「メール(以下記載)」にてサブスク参加希望の文面を添えてメッセージを送って欲しい。基本的には当日中に対応するゾ。以下X垢とメールアドレス。

以上内容に質問等ある場合も上記2つで受付けるから遠慮無く送って欲しい。サブスク内容説明は以上になるから参加希望待ってるゾ。万が一、参加希望するけどXもメールも無い場合はコメント欄へ。

専業トレーダーを目指したいとか副業として確立させたいとか理由は何でも。最後に、参加希望を送った後に24時間以上返信がない場合は手間掛かるけど再度送信をお願いしたい。稀に見落とす可能性あり。

過去のオススメ記事